あらためまして

maihama_one2005-10-05

なんと!9月26日のPUSH君の記事(リンク)があの舞浜狂さん(リンク)で紹介されました!あはは・・・は。
何ともびっくりやら、嬉しいやら、お恥ずかしいやら。
ということで、今さらながら皆様はじめまして。この日記を書いているmaihama_oneと申します。
(プロフィールには主婦らしきことが書かれていますが、ときどき夫もエントリーしてます)
TDR界、インターネッツ界においてもまだまだ未熟者ですが、これからもお付き合いいただければ幸いでございます。


思い起こせば、私がTDRに通い始めたのが昨夏の「バズ・ライトイヤー夏の大作戦」、年パスを決意したのが昨年のハロウィンでした。そしてより早く、よりディープな情報を求めてたどり着いた最初のサイトが舞浜狂さんでした。ですので、それはもう感激もひとしおです。
この日記を開いてから一週間あまり、まだまだ試運転のつもりでしたのでほんとに恐縮の限りなのですが、とにかく咲間様(もちろん舞浜狂経由でお越しいただいた皆様も)アクセスありがとうございました!
・・・それにしても舞浜狂さんのアンテナ感度には恐れ入ります。


これからもTDRで実際に見た、聞いた小さなトピックを拾い上げていきたいと考えております。
ネタ、暇、気力により更新が滞ることもあるかと思いますが、継続第一で綴ってまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。