2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

幻のコンフェティ?

みなさんこのコンフェティ(紙吹雪)知ってますか? これ実はハロウィンパレードが始まった最初のころ、一部のフロートからまかれたものなんですよ〜。 私はハロウィン3日目にドナルドのフロート(パレードの先頭です)からまかれたものを拾ったのですが、…

スーパードゥーパー・ジャンピンタイム

新しく始まったこのキッズのためのショー楽しすぎますっ。 こどものためのショーとはいえ母である私も毎回楽しみにみています。私のおすすめはパペットショー・・・ではなく福笑い。 実は初めてみたときビデオを撮っていたのですが、テープの残りが足りなく…

ミート・ザ・ワールド跡地

少し深めの話題でも。トゥモローランドにあるミート・ザ・ワールドの跡地、現在はスペシャルイベントの抽選会場として利用されています。(一部は修学旅行を引率する先生の控え室にもなっているようですが) そして、現在同じトゥモローランドのステラ・スウ…

TDLのゴミ箱

昨日ランドにいったときにうちの子がいちいちゴミ箱の前で立ち止まってる。 今はハロウィン期間中だからハロウィンバージョンに塗り替えられたごみ箱もある。 どうも、その塗り替えられたごみ箱の前でよく立ち止まる。 というか、そうじゃないごみ箱の前でも…

パレードと強風

3連休最後の今日、台風が心配だったけどハロウィンパレードをみるためにランドへGO。 混雑を覚悟していったんだけど予想外にガラガラ。 3連休初日は8万人弱の大混雑(とのこと)。昨日は雨。今日は雨は降ってないしガラガラ。今日でよかったラッキー!…