本日の郵便物

本日の悪役。
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2005/12/14/08.html
なんじゃこのニュース?
ウルフ様もこの路線でいかがでしょうか。
(参考)Mr.カラスコのプロフィール

覆面を被ってみたらフルフェイスヘルメットの様だったので、Mr.カラスコはバイクに乗る事に目覚めました。
Mr.カラスコが乗っているバイクは80cc。

80ccか・・・。

                                      • -

本日の郵便物その一。
JCBのLove Mom.の会報紙で案内されていたミッキーからのクリスマスカードが到着しました。

カードの上部には「○○(子供の名前)ちゃんへ」と印字されています。
雑誌「ディズニーランド」の企画と同じものかと。
ちなみにこのLove Mom.、我が家では夫が加入しています。ママでなくても(パパでも)大丈夫のようですね。

                                      • -

本日の郵便物その二。
こちら。

今回はチップ&デールでした。(これ案外、毎回かわいいですよね)