土曜日はランドへ行ってきました

思ったよりは空いてました。特に冷え込んできた夕方以降は空いてたかな。(でもトイレは大混雑)
クリパレ2回目は風バージョン。プルートフロートの耳がこれでもかというほどグルングルンなびいてましたよ。
以下、「今日の感動のひとコマ」
我が子がチュロス買いたいというのでその場で210円を渡し、売り場まで来たところ110円しか持っていない。あれ?じゃあ来た道を探してみるかと(軽い気持ちで)戻ろうとしたとき、近くにいたお母さんが「すみません!100円落ちてたのでネコババしようとしてました!」と。どうやらそのお母さんの子供が拾ってくれてたようです。
あはは、こちらこそすみません。
帰ってきた100円よりその正直さが嬉しかった出来事でした。ありがとうございました。