「海とさかな」自由研究・作品コンクール表彰式@TDR

第24回「海とさかな」自由研究・作品コンクールの表彰式がTDR(アンバサダーホテル?)で執り行われたとのことで、その懇親パーティの模様がアップされてました。
http://www.umitosakana.com/umi24/umi24repo03.htm
コンクールの内容はさておき(えー)、このミキミニの格好は初めて見ました。ミッキーの帽子がかわいい。
もうひとつ注目はそのポージング。それぞれ何パターンかありますが(といってもミッキーは2種類?)ブレがない。さすがですね。
で、この表彰式、子供たちにも好評だったのでは?他のセレモニーをご検討中の皆さん、ディズニーホテルでの開催はいかがですか?(とおすすめしてみる)
http://www.disneyambassadorhotel.com/japanese/banquet/special.html
http://www.hotelmiracosta.com/japanese/banquet/special.html