ディズニーデザインのテレビ色々

以前ご紹介したバズ型テレビですが、そのメーカーのサイトを見つけました。
台湾に本社を持つHANNspree(ハンスプリー?)という会社。
: : : Hannspree Worldwide Site : : :
バズの他にも、ミッキー、シンデレラ、ダルメシアン、プーさんというラインナップとなっています。
(サイトは全編フラッシュなのでトップより、COLLECTIONS>Fantasyと進んで下さい)
これはなかなかの完成度ではないですかね。
すべてのデザインで360゚Viewが見られるのですが、背面もかなりこだわっている様子。
ディズニーデザイン以外もよいデザインのものが揃ってます。
で、このハンスプリー社、今のところ日本未上陸とのことですが、情報によると今年の3月にも直営店ができるかも?とのこと。(実際、CAREERのページに日本向けのアドレスが載ってます)
これはとても楽しみですねー。