「東京ディズニーランドホテル」安全祈願祭実施

http://www.news24.jp/52605.html

ミッキーやドナルドダックたちがヘルメットに作業服姿で登場した。現場監督を務めるミッキーの合図で、ホテル建設の工事がスタートした。

よくぞやってくれました。
日本テレビのストリーミング放送ではその作業服姿のミッキーが見られます!
http://www.dai2ntv.jp/common/misc/kochi2/plus1/streaming/
(14日分の放送は終了しました)
ホテル建設以外の内容もあり、これほどしっかりとTDRが取り上げられるのもめずらしいのでは?(TDL開園当時の映像もあります)
福島社長の肉声も初めて拝聴いたしました。


(追記)
上のストリーミングが終わってしまいましたので、こちらより作業服ミッキーをどうぞ。
mickey mouse - Yahoo Search Results
(上リンクはvia BISCOさん
まあ、こういうニュース(写真入り)をOLC自らプレスリリースしてくれたらなあと思います。(OLCでは無理ですか)
また、NIKKEI NETでも記事になっていました。(15日朝刊(地域面)にも同記事)
経済、株価、ビジネス、政治のニュース:日経電子版
こちらはミッキーのミの字もありませんが。