livedoor地図を見てみよう

livedoor地図情報で見られる衛星写真GoogleYahoo!とも違うようなので、ここでご紹介。(やはりYahoo!が一番鮮明ですが)
ということで、おなじみのこちら。
livedoor

  • シンデレラ城が大きな影を作っていますね。太陽の方向からすると午前中?
  • パレードルートのシーティングはまだ序盤戦
  • キャッスル前の観賞席はない模様
  • にしても、パーキングはぎっしりです(パークも人がぎっしりっぽい)

livedoor

  • ハーバーに浮かんでるのはトランジットスチーマーライン?
  • ウォーターフロントパークにはステージのようなものが。中央が円形?
  • TOTもかなりできている感じですね

皆さん、他に気づいたことありましたか?


あと面白いのは、出発地と到着地を地図で指定して、その区間のタクシー予想運賃を算出するサービス。
例えば、TDL正面より東京駅までは概算5,140円とのこと。ルートも表示されます。
livedoor