USJ、オズランドとピーターパンの画像

USJに7月オープン予定のオズランド。そのイメージ図が載っていました。
経済、株価、ビジネス、政治のニュース:日経電子版
(うーん、トゥーンタウンっぽい?)
「新しいアトラクションはオズに登場する2人の魔法使いの友情を描いたミュージカル『ウィケッド』の特別版と、オズの登場人物や動物が旅の途中で動物たちと遭遇するという想定のショーの2種類」とのこと。
来園予定者の事前課題は童話版でしょうか、それとも映画版でしょうか?


もうひとつこちらには、もうすぐスタートするピーターパン新ショー出演者の写真が。
http://www.sponichi.co.jp/osaka/ente/200603/29/ente191648.html
ピーターパンの服が緑じゃなくてアロハっぽいし、ウェンディも髪長くて、かーなーり、違和感があるのですが、それはディズニー映画バージョンに慣れてしまっているからでしょうか。
(参考リンク)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4324069727/iamyunsuke-22/ref=nosim (これは服が茶色ですね)