(速報)フリフリ初日!

maihama_one2006-04-15

(ネタバレご注意)
フリフリ初日!行ってきました。
オハナ・バッシュ、よかったですよー!
ハワイアンということで、テンポゆっくりめかと思いきや、かなりノリよかったり、映画のテーマ曲(?)もちゃんとあったりと、大変満足でございました。


ということで「フリフリ・オハナ・バッシュ」、本日のフロート順を起こしてみました。ご参考までに。(漏れ、誤りはご容赦のほど)
エスタン、プラザ、トゥモローとそれぞれフロート順が変わります。
プラザは一度停止した後、少し進んで&また停止(×2)という感じ。その後も含め、大半のフロートは2周しますので、ポジはあまり気にしなくてよいかと思います。


(ウエスタン)

  1. スティッチ
  2. チップ&デール
  3. クラリス
  4. ガントゥ、ハムスター、625
  5. こぶた
  6. ホセ、パンチート(かっこいい!)
  7. ヒューイ、デューイ、ルーイ
  8. グーフィー、ドナルド、ティモン
  9. ミッキー、ミニー、リロ、プルート
  10. デイジー、クララベル、ホーレス
  11. (ゴリラの女の子)、クララクラック*1
  12. プリークリー、ジャンバ

(トゥモロー)

  1. グーフィー、ドナルド、ティモン、258
  2. デイジー、クララベル、ホーレス
  3. (ゴリラの女の子)、クララクラック
  4. ジャンバ、221
  5. こぶた
  6. チップ&デール
  7. クラリス
  8. ガントゥ、ハムスター、625、010、627
  9. ホセ、パンチート
  10. ヒューイ、デューイ、ルーイ
  11. プリークリー、モンキー、バルー
  12. ディーダム、ピノキオ、ジミニー、ロビン、タック、7小人、白うさぎ、3どん(オムニバスぎっしり)
  13. ミッキー、ミニー、スティッチ、リロ、プルート、624

スティッチのいとこ達はウエスタンのショーモード途中で出現。
いやあ、本当にキャラクター大集合ってことで。この時間帯、皆出払ってエントランス(グリ)は閑散としてるかも?

*1:クララクラックは15日は見かけなかったのですが、16日にはいました