「カーズ」見てきました

maihama_one2006-06-14

本日、一足お先に「カーズ」見てまいりました!
本編に先立つ予告編では「ラタトゥイユ」も流れたのですが(公式サイトと同じもの)、邦題が(以下反転)「レミーのおいしいレストラン」(アドレスはremy.jp→今はまだつながりません)ということで若干の椅子落ち
その後「ワン・マン・バンド」に続いて始まった本編はやはり大変素晴らしい出来でした。
ジョン・ラセター節ともいうべき泣かせの部分はやはりトイ・ストーリーに重なるものがあるかなあと。
あと今回もエンドクレジットはかなり凝った作りになっていて、こちらも感動ものです。(帰ってからIMDbを見てニヤリのネタも)
これは是非是非、おすすめいたします!