マクドナルドのハッピーセットで

先日、我が子ご所望の「ポッチャマ」のカードを買いにマックに行ったのですが、ハッピーセットについてくるおもちゃは「ポケモンもの」ではなく、過去の売れ残りシリーズからひとつ選ぶようになっていたのでした。
その中で偶然差し出されたのがこれ。

おおおー、三銃士グーフィー
どうやら2004年もの(DVD発売時?)のようです。
これが結構よい出来なのですね。青い剣の部分はボールペンになっていて、土台部分には引き出しも付いています。
そして剣を手元に差し込むと、

その部分が光るのでした。
今より結構お金かかってませんか?
偶然ながら良いものをゲットできました。ミッキー、ドナルドも残ってないかな?