「ブルーレイ」、ソニーなど7社が共同宣伝活動
→テクノロジー : 日経電子版
ソニー、松下、20世紀フォックスなど電機・映画7社がブルーレイ・ディスクを宣伝するため、
各映画会社の作品のキャラクターが登場する広告をテレビや雑誌、インターネットに出稿する。
とのこと。
で、この中にはウォルト・ディズニーやワーナー・ブラザーズも入っていますので、もしかしたら夢の競演が見られるかもしれません。
→テクノロジー : 日経電子版
ソニー、松下、20世紀フォックスなど電機・映画7社がブルーレイ・ディスクを宣伝するため、
各映画会社の作品のキャラクターが登場する広告をテレビや雑誌、インターネットに出稿する。
とのこと。
で、この中にはウォルト・ディズニーやワーナー・ブラザーズも入っていますので、もしかしたら夢の競演が見られるかもしれません。