カウントダウン・プレビューナイト2007報告

まあ色々と課題はあったようですが、総じて我が家にとっては昨年より過ごしやすいカウントダウン・プレビューとなりました。
やはりいつもよりパークがゆったりとしていたような気がします。
どのアトラクションも待ち時間はか・な・り少なめでしたね。(特にパレード前)
ということで、アトラクションのみ楽しみたいという方には、「アフター7パスポート(ちょっと高いけどアトラク全制覇できるかも?)4,000円」としておすすめできるかもしれません。
パレードについては、パレードインの音楽が「ハイスクール・ミュージカル」風*1、パレードアウトはミッキーパラパラ&往年のディスコナンバーメドレー(クラブ・ディズニー?)ということで、何となくその意図が見えたり見えなかったり。
蛍の光と20秒コールは昨年(例年?)のほうがよかったかなー。
とはいえ、年に一度の「東京ディズニーランド大感謝祭 キャラクター&ダンサー総出演!」(と勝手に名づけております)、今年も大満足して帰ってまいりました。
今から来年が楽しみ!とともに、本日&大晦日に挑む方は寒さに気をつけて楽しんできて下さい。


(追記)
探してみたところやはりそのまんまでした。
↓これが今年のパレードインの曲です。(テンポが若干違うかも)
http://youtube.com/watch?v=ST3GYHP8V0s

*1:ハイスクール・ミュージカルは見たことないのですがw