夏の魔法は、夜起こる。

http://tabi.tokyodisneyresort.co.jp/2007summer/program.html
http://tabi.tokyodisneyresort.co.jp/plan/times.html
6月に入って夏イベントの詳細が出てきましたね。
TDLの目玉はやはり「ウェット&ワイルド・パイレーツナイト」でしょう。シンデレラ城前ステージで1日2回開催とのこと。
城前の左右の塔から上る巨大火柱も復活の模様です。
また「ディズニーキッズ・サマーアドベンチャー」の「海賊気分で夕暮れのトムソーヤ島をまわるキッズツアー(有料)」というのも新しい試みですね。
TDSも期待は夜の「ボンファイアーダンス」。アラビアンコーストなのですね。
イメージ図もあるのですが、"bonfire"=「大かがり火」を囲んでbonおどり?
あと真ん中にちっちゃく見えるミッキーがヒートのコスチュームに見えるのですが・・・まあ期待して待ちましょう。


また、最新号の「東京ディズニーリゾートTIMES」には秋イベントのロゴも載っていました。
ハロウィーンは今年も同じですが、ア・ラ・カルトはさすがアートっぽい感じになっています。