パレードと強風

maihama_one2005-09-25

3連休最後の今日、台風が心配だったけどハロウィンパレードをみるためにランドへGO。
混雑を覚悟していったんだけど予想外にガラガラ。
3連休初日は8万人弱の大混雑(とのこと)。昨日は雨。今日は雨は降ってないしガラガラ。今日でよかったラッキー!!
なんて思ってたけど、強風のためハロウィンパレード2回、Dパレともに中止。
私はアトラクションに乗りにきたんじゃなくて〜、パレード見にきたのに・・・って。
だけど、パレードもなくて暇をもてあまして乗ったオムニバスで高いところの強風の怖さ体験したよ〜。
たったオムニバスの2階であれだけゆすられるってことは、もっと高いフロートにのってるキャラクターたちにとって風って大敵なのね。
いつも、もう風なんておさまってるじゃんっ、とか、これぐらいならパレードやってよって思っててごめんなさい。