今日のインパーク

maihama_one2005-10-28

TDLのキャッスル前にはすでにクリスマス用のステージがお目見えしておりました。
でも写真はありません。すみません〜。
なぜかというと・・・

私 「あ、クリスマスのステージができてるー(写真撮っとこ)」
子 「(私の)しゃしんとってとってー」(ステージの前へ)
私 「(我が子が写った写真は載せられないけど・・・ま一枚撮っとけば気が済むかな?)はい、撮ったよー」
子 「ありがとー、見せて見せてー」(帰ってくる)
私 「(よし、今のうちにステージだけを・・・)」
子 「!?」(ステージ前に急いで戻っていった)
私 「!?!?(・・・見破られてるか?)」

結局撮れず・・・。帰って話したら夫爆笑。
ということで代わりに今日のデイジーを貼っておきます。