クリスマス初日!(速報版)

いよいよやってきましたよ!
ということでクリスマス初日のTDLインレポです。
まずは「ディズニージャンボクリスマスパレード」から。
ネタバレ念のため(続きを読む)にしますね。
(以下画像クリックで拡大します)

先頭はミニー、マリー、クラリス。このトリオは新鮮!クラリスonピンクもかわいい!

次はグーフィー、プルート。グーフィーがプルートに馬乗り?

続いてドナルド、デイジー。やっぱりジャンボなフロートだわー。

あーんどチップ&デール。クリスマス帽子(?)がかわええー。

そしてサンタミッキー!
で、その後ろにサンタの運転するフロートにスティッチが。
曲もアップテンポな感じ。総じて去年より私は好きだなー。

                                      • -

そしてキャッスルショー「ミッキーのマジカルクリスマスツリー」。
これこれ初日からきました!
んで、写真はこちら。
  
今回の注目セリフは、
眠れる森の美女の三妖精が「木の精」を呼ぶシーンで、最初は出てこずに、
ミニー「あら〜何も変わらないわ〜」
チ・デ「うひひ、気 の せ い ?」
・・・だ、だじゃれですか?


本日の写真は携帯からのため見づらくてすみません。
パレもショーもかわいくて楽しくてよろし。
よおし、クリスマスももりもり通うぞー。(おー!)