ディズニーシーのゲームブース

maihama_one2005-11-12

本日は久々のインパーク日記。


この夏のアラジンのときもディズニーシーのゲームワゴンは悩みのタネの一つ。
結構いつも混んでいるので並ぶのも大変だし、夫と子と3人で行ったときはまだよいものの、我が子と二人のときは「並べる〜いい子でまてる〜」って言われても70分待ちはきっと無理す・・・。
で、コブラのなんとかは全然コツがつかめず、11回目にしてやっとミッキーをGET!
はい、はずれのピン全10種、コンプリートしましたー!


そして、クリスマスにはウォーターフロントパークにまたゲームブースが登場すると聞いてイヤな予感・・・。
そして目ざとい我が子は見つけましたよー。「やる〜やる〜」と騒ぐので「サンタのえんとつ」に並びました。
列の進みも案外順調で30分も待たなかったかな。で一回目、子の分と2ゲーム失敗。
はいはい。スティッチとミニーのピンもらいました。
そしてドックサイドステージでサウンドオブクリスマスを見て出てきたら、今度は「パパとゲームする〜」とまた言うしー。
ということでそのときは母だけ一人、別の列で夫たちと違うゲームに並びました。(「だんろのくつした」のほう)
そしてそしてミニーちゃんGET!!!
よかったよ〜。これでもうゲームに並ばないですむよ〜。
みんなでよかったよかったなんての帰宅途中、我が子は「今度は自分でやるね!」と・・・。(うへーーー)


で、個人的な感想ですが、「だんろのくつした」のほうが私は得意かも。アラジンのときの宮殿のなんとか、のほうです。
待ちの列も「だんろ」のほうが短かったですね。