ゴールデンサンタクロース登場!

maihama_one2005-12-01

まずは御礼から。
昨日のエントリーを紹介して下さったdpost.jp様、舞浜狂様(50万ヒットおめでとうございます!)、D-com様、誠にありがとうございました。
舞浜狂さんにはお褒めの言葉(?)までいただき、て、照れるなぁ〜。


で、昨日の記事を読み返すと何となくネガティブな感じで締めてしまってるんですが、実のところはブエナビスタGJってことで。
これまでにない3D体験を期待しておりますよ!(めがねは持って帰っていいんですよね?)
また、日経の記事では「まずはイクスピアリから・・・」とのことでしたので、他所の映画館でも上映されることを願って。

                                      • -

で、上のゴールドサンタですが、本日行ってまいりました!アンバサダークリスマスパーティー!


とりあえず、ショーの中ではグーフィーの歌うクリスマスマンボ(仮題)とドナルドのクリスマスラップ(仮題)がツボでした。
あとはサンタの声がパークと同じだったことか?
またビデオ見返してレポートできたらします。(やる気はあります)

                                      • -

今日のインパークで一番びっくりしたこと。
ガイドを見てひえええ!これこれですよ!


ランドは火曜日、シーは水曜日。にしてもランドの8週連続はすごいっす。
事前に配付物のキャラが分かってるというのも新パターンでしょうか。(キャラクターの人気度チェック?)
これでどれだけ入園者数が上乗せされるか。
年パスホルダーの皆さん、皆さんの力の見せ所ですよ!何とか入園者数前年超えを目指して!(私が言うことではありませんが)