チキン・リトル見てきました!

maihama_one2005-12-03

某所で当たった試写会で一足お先にチキン・リトル本日見てまいりましたー。
いやー、おもしろかったー。これはおすすめします!
全体的にギャグ、小ネタも満載で会場からも頻繁に笑いがおきてました。
キャラクターもしっかり描かれていて、それぞれが愛らしい個性を持っています。
特に右のフィッシュ、かわえかったよお〜。
すべてぬいぐるみが売り出されてもおかしくないくらいの可愛さです。(とりあえずカービー、アビー、ラントは確定)
あと個人的に驚いたのは、チキンリトルのお父さん役を吹き替えた中村雅俊さんがすごくはまっていたこと。うん、よかったよかった。


もうひとつ、驚きのネタ、
ラスト近くでディズニーのあの方が隠れキャラとして出ていること!
これは見てのお楽しみということで。


で、話題の3Dバージョンですが、これもすごく楽しみになってしまいました。
あのシーン、このシーンのアレが飛び出してくることを想像すると・・・。
確実にもう一度見そうな気がします。