シーでじっくりクリスマス

本日の気になるニュース。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200512/gt2005120913.html
中村雅俊チキン・リトルの上・・・欽ちゃんかー。

                                      • -

日曜日はディズニーシーへ行ってきました。
その日は8:30オープンで、8:45頃入園。夫はすぐナットの配付に向かったのですが(アメフロではなく、ポートディスカバリーへ向かって正解!)、受け取ったのは10:40頃でした。
その間、母と我が子はのんびりと、ベアとグリしたり、リドアイル見たり、その後サウンド待ちしたりとそれなりに動けたのですけどね。
それにしても整理券で2時間待ちは辛いものがあります。それなら1回目か最終回に並んだほうがよかったかも。(なんとかして欲しいなあ)
時間のかかる要因の一つは整理券を全部手でさばいているからだと思うのですが、ランドの抽選機を全部当たり設定にして置いておくというのはどうですかね?(と夫が語ってました)
それなら当たり気分も味わえていいなあ。(と夫が)


日程的に我が家のシーのクリスマスは昨日が見納めになりそうなので、その後、サウンドとナットとキャンリフをじっくりと鑑賞。
サウンド・オブ・クリスマスは来年もやって欲しいなあ。
そして、次はもう正月かー?(カウントダウンははずしました)