今日の「パークでこれ欲しい!」

maihama_one2005-10-11

このところの悪天候で子供連れインが難しく、最近はTDLネタを拾ってません。今しばらくコネタでご勘弁を〜。


思い返して夏の時期は・・・暑すぎてTDRにいるだけでもう精一杯。お買い物なんてする気もなく・・・買うものといえばシェーブアイスばっかり。
おかげでこの夏だけで我が子にシェーブアイスのスーベニアカップを3種類(プーさん、グリーンメン、デール)も買わされてしまいました。(これがかさばること!)

だけど少し涼しくなってきてちょっと余裕が出てきたのか、欲しいものがいっぱい!
↓これこれ!

などなど・・・。
それからハロウィングッズもかわいすぎるしー、クリスマスになったらまたいろんなもの欲しくなるはず!
あ〜我が子が欲しがるから仕方なく〜なんていってますが、本当は私が欲しいんですけどね!