Club33

maihama_one2005-10-12

今日家の掃除をしていたらクラブ33に行ったときのマッチが出てきたよ〜。
(Club33とは?→クラブ33 - Wikipedia
御覧のとおり私が最後に行ったのは2002年の4月。
私のClub33歴は今まで3回。でも最近は入れてもらえるツテがなくなり、こんなにTDRを愛しているのにここ3年ほどは行くことができなくなってるってことで。
1回目はまだこどもの頃、父のつてで・・・。
2回目は大学生の頃、TDL某アトラクションのスポンサー企業のパーティーで・・・。
3回目は会社の先輩のつてで先輩の従姉妹の方のお誕生日パーティーで・・・。


ちょっと珍しいのは2回目。その日はその企業の貸切でたしか一日33を貸し切っていたはず。お食事を済ませたらパークに遊びに行って、疲れたらまた33に戻りお茶でもできたような・・・。
まぁ何せバブリーな時代の話ですけどね・・・なんて贅沢な話なんでしょう?
今もこういうパーティーってあるのかな?


でもあの頃の私はそんなに33をありがたがってなかったんです。それどころかTDR素人だったので「こんな所でご飯食べるのに1時間もかかってたらアトラクションに乗れないじゃん(怒)」と思っていたくらい。なんて罰あたりなんでしょ?
まぁ、さすがに3回目のときは会社帰りにアフター6でインして、お食事だけして帰ろうという予定だったので早く(33から)出たいなんて思ってなかったけど・・・。
そのときのお土産がこのマッチ。真ん中の白抜きの部分に私の名前が入ってるんですよ〜。
33に入ってソファーで待ってるときに全員の名前を聞かれるんです。なんでかな?と思っていたらお食事している間に名前を入れてくれるんですよ。(今となっては宝物じゃないかっ!)


フランス料理のフルコース、幼い我が子はデザートが出てくるまでの長い時間をおとなしく椅子に座ってることができるか、かなり疑問なので今行って楽しめるかな?とも思いますが、それでもまた行きたくなってしまったのです。


はい。今日はこんなに良いお天気なのにインしてないんです。今週末は台風らしいなぁ、今度はいついけるかなあ?
きっとハロウィンが終わる頃、今さぼってることを後悔するんだよなぁ。わかってるんだけど重い腰をあげられなかった母なのです・・・。